ECOライフ

2014年4月25日 (金)

アップデートはあったけど

あんまり気にせずやっています。
イベントは数日様子見て、最初にわーっていっぱいいる人がはけてからやればいいし、
デュアルジョブ解放には正直興味がないというか……。

解放きた→スイッチするぞ!
ってなんかおかしいですしねw
個人的には、どうしてもうまくいかなかった人用の救済措置程度に思っています。

続きを読む "アップデートはあったけど" »

2014年4月21日 (月)

イースターバニーの卵食べ放題

ダンプティーアイランドのモンスターエッグ襲来イベントも最終日でしたね。

昨日も、ガーディアン+補助用カーディナルの組み合わせで、
うさたまのメンバーとともに参加してきました(`・ω・´)

思えば、ミニー・ドゥ・アルマの花祭り企画は結局どうなっちゃったんでしょうね^^;

続きを読む "イースターバニーの卵食べ放題" »

2014年4月20日 (日)

奈落へのご招待

無限回廊の奈落階層へ最初に入ったのは、たしか2月の中旬くらいだったと思います。
実装されて以来、体調を崩したり、PCが壊れたりで出遅れてしまっていたのですよね。

最初は、野良だったり、あちこちチームに入ってみたりしていますが、ここ最近はおなじみのフレさんの箱周回用のPT進行に参加しています。
レベルは上がらないけど……、気心知れた仲間と掘削楽しいですw

続きを読む "奈落へのご招待" »

2014年4月17日 (木)

はじめての内装いじり

ECOのベテランが言うセリフではないかもしれませんが…。
庭に関しては初心者なので…!!

昨日、ブログを更新しつつ、リングハウスを作りつつ、さらにやっていたことが、第二アカウント庭の内装でした。ちなみに外側は結構前に立て看板を集めて作ったこれ。

Garden_cryu0417_0 そう、あの庭です。

家の中がまったくだったんです。

続きを読む "はじめての内装いじり" »

カントリー風リングハウス

さて、わらかどリング城の土台をせっかく作り替えたことですし、ちょっとずつ城もいじっていきたい今日この頃。

しかし、家具もフィギュアもなければ、ブースなどを置くためのエクスパンションポイントもなく、
何をどうしたものやら。

そんなとき目に留まったのがリングハウスの設計図。
マンネリ化して撤去していたリングハウス。そうだこれだ。

続きを読む "カントリー風リングハウス" »

2014年4月16日 (水)

古の宮廷風土台

昨年、カーマインブリックが実装されたと同時に実装されたもの、
そう、飛空城の新しい土台です。

アイテムではなくフラグで、デフォルトのものより視界がひらけているらしいということで、
遅ればせながら取得イベントを開始しました。

城、正直あまり稼働してませんけどね(汗)

続きを読む "古の宮廷風土台" »

2012年4月24日 (火)

ライカミュルドと騎士団演習

話は全然違いますが、ようやくブースト飛行帆なるものを手に入れました。

遅っ!

ええまぁ…はい…。そりゃあ、いろいろあって…。
ブーストだって、これまでそんなに気軽に入手できるものでもなかったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

続きを読む "ライカミュルドと騎士団演習" »

ECO復帰と騎士団演習

昨年の11月、6年お世話になったPCが完全に逝ってしまって、当然ながらゲームは休止に追い込まれました。最低限、メールのチェックなどは、父からミニノートを借りてやったり、そんな日々。

ECOも長期休止ということで、城を維持するためのマテリアル(リングメンバーが用意してくれたものです)をインできるメンバーに託したり、リングの管理を任せたり、みんなありがとうね><

でも見事に復帰しましたw

いろんな人に協力してもらって。PCは、なんと、ECO内の知り合いから安価で譲ってもらいました!

続きを読む "ECO復帰と騎士団演習" »

2011年1月26日 (水)

ほ、ほんとは強いんだもんっ

どこのツンデレかと思いきや、SUの一人であるノールロッラさんのお話w

だって、すっごい久しぶりに外に出してもらったんです!_ノ乙(、ン、)_

続きを読む "ほ、ほんとは強いんだもんっ" »

2011年1月23日 (日)

海賊のシマ、出たり入ったり

複数キャラを育てていると、その多くの経験値源はクエストになります(ФwФ)
実際、今は1回にもらえる報酬が以前の3倍になっているので、結構おいしいんですw

20日の定期メンテナンス後に、全員もれなくクエストポイント15なんてプレゼントされたものだから、消化せねば~><;

でも全員一気は体力的にも精神的にも無理(苦笑)なので、昨日に引き続き今日は3人。フシギ団の砦へ連れ立って…といきたいところですが、できないので、一人ずつ順番にw

続きを読む "海賊のシマ、出たり入ったり" »