まったりゲーム

2016年1月16日 (土)

あの子のハートを狙え! エルソ好感度イベント

お久しぶりです。

さて、エルソードの好感度イベントですが、すでに終盤になりましたが、今頃慌てて各NPCにプレゼントを渡して歩いています。体調を崩しているとなかなか毎日話しかけるというところまでいかないですし、全員に満足な量を配って歩くにはプレゼントの在庫がなかったということもありました。
自分用のメモも兼ねてNPCの好みをざっと載せておきます。

なお、カミラがどこの所属かわからないのですが、とりあえずコボに分類しています。
一応確認はしましたが、記載ミスなどがありましたらすみません。

続きを読む "あの子のハートを狙え! エルソ好感度イベント" »

2014年5月26日 (月)

家を建てます(`・ω・´)

去年の今頃、「来年こそはガンフェス行きたいな」なんて思っていたのですが、
あいにく今年のほうが体調が悪く、いけなかったのですよね(´・ω・`)

そんなこんなでアーキエイジ。
昨晩から明けて、土台だけだった我が家を完成させます!
カリュさん、もうこんな姿ですw

Cryuatedis1405262 軽そうに背負ってるけど…

石材、これ相当重いよね……。

続きを読む "家を建てます(`・ω・´)" »

アーキエイジはじめました

始めました、といっても、序盤はすでに通り過ぎてしまった感じです(爆)
初見プレイしてるところをいちから書きたかったのですけれど、
SSの撮影がPrtScではなくてF9だったなんて知らなくて、
序盤のSSが残っていなくて、いじけてました><;

Cryuatedis140526 ロバで貿易♪

そういうわけでアーキエイジの私の分身です☆

カリュアテデス、種族はエルフ、女性キャラです。

続きを読む "アーキエイジはじめました" »

2013年4月24日 (水)

ゴルディア城のドコドコ

ブログの更新、宣伝を始めてから、本当に多くの方が来てくださるようになり、びっくりしていますw
嬉しい反面、これは更新頑張らなきゃフラグか?とも思ってみたり・w・

きっと三日坊主だよ!

ただ、ほとんどのアクセスが、碧空最初の記事、つまりガイア序盤のクエスト記事に集中しています。つまり、更新しても新しいページを見てくださってる方はあんまりいないって事なのですね…トホホ

碧空のグレイスカテゴリーに分類してある記事は、本文で何かしらゲームの内容について触れていますので、ぜひ見ていってくださいね☆

続きを読む "ゴルディア城のドコドコ" »

2013年4月23日 (火)

体調不良_ノ乙(、ン、)_ どうでもいいTips

昨日の七星戦は、直前までやることがあったために、
案の定定員オーバーで溢れてしまいました…(涙)

そのため放送もお休みさせていただきました。
申し訳ありません。

そういえば私、放送コミュのほうこちらに貼っておりませんでしたね。
といっても、放送からこちらに来てくださった方が多いかもしれませんが…w

ニコニコ生放送:co181210
コミュ名:Blue Planet オーナー名:那壱智(ないち)

です。よろしくお願いしますね。

続きを読む "体調不良_ノ乙(、ン、)_ どうでもいいTips" »

2013年4月22日 (月)

グレイス2 アイテム取り引きについて

昨晩は初めての七星戦おつかれさまでした。

参加された皆様、また放送を見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。
右往左往放送でごめなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

七星戦の感想などについては、また別にまとめたいと思いますが、
その前に、ちょっと考えていることがあるので、
よろしければ目を通していただけると幸いです。

続きを読む "グレイス2 アイテム取り引きについて" »

2013年4月21日 (日)

碧空のグレイスオープンベータテスト その1

おひさしぶりでございます。
一年ぶりのブログ更新になりました(滝汗

実は、去年、最後の記事を更新したまさにその瞬間、
ECOでアカウントハッキングの被害に遭ってしまっていたのです;w;

でも、そんなことに負ける私ではありませんw
今でもバリバリECO廃人やってますよ♪

続きを読む "碧空のグレイスオープンベータテスト その1" »

2011年3月 7日 (月)

現実逃避はじめました

金曜日は久しぶりにリングのみんなと集まって狩りにでかけられて、すっごく楽しかったです!やっぱ集会、いいね(≧∇≦)

こんにちは、スカイラ…じゃなかった、お米屋さん落ちちゃってべっこり凹んでいる唯那です。いや、不思議とそこまで落ち込んでなくて、次行こ、次!って感じなのですが、地元の会社行けなかったのは痛いなー。

まぁ、落ち込んでないというより、完全に逃げていました。

続きを読む "現実逃避はじめました" »