« 2015年6月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年1月

2016年1月26日 (火)

【100プリ】のんびり攻略☆ジル・クリストフ(2015/8/18配信)

100プリの更新は半年以上ぶりになります。
本編配信開始からだいぶ時間が経ちましたが、ジルとユーリの攻略を書いていきます。
どちらもとりあえず2周しています。

自分用のメモも兼ねていますので、累計なんぞも書いてありますがご了承ください。

続きを読む "【100プリ】のんびり攻略☆ジル・クリストフ(2015/8/18配信)" »

2016年1月16日 (土)

あの子のハートを狙え! エルソ好感度イベント

お久しぶりです。

さて、エルソードの好感度イベントですが、すでに終盤になりましたが、今頃慌てて各NPCにプレゼントを渡して歩いています。体調を崩しているとなかなか毎日話しかけるというところまでいかないですし、全員に満足な量を配って歩くにはプレゼントの在庫がなかったということもありました。
自分用のメモも兼ねてNPCの好みをざっと載せておきます。

なお、カミラがどこの所属かわからないのですが、とりあえずコボに分類しています。
一応確認はしましたが、記載ミスなどがありましたらすみません。

続きを読む "あの子のハートを狙え! エルソ好感度イベント" »

« 2015年6月 | トップページ | 2016年3月 »