« たまには贅沢ハンバーガー | トップページ | 強化期間でやったこと(初心者) »

2014年5月 7日 (水)

イアイマスター

最近すっかりPSO2日記ですね。
ここのところレベル上げが減速して、装備の充実と家具集めに奔走しています。
エメライン君のオーダーとかばっかりやってる(´△`)

ところで、3000FUNたまったので、
フレさんのお部屋で見て気に入ったアレを購入してきました。

Iaimaster05071_2 イアイマスター!

これずっとイイと思ってたんですよ、顔が(
なんだか愛嬌がありません?w

何をする家具かというと、居合い気分で反応の速さを競うゲームです。

Iaimaster05041 この緊張感……!

挑戦する難易度を選ぶと剣を構えます。
そして、「イマダ押セ!」の合図とともにアクセスキーを押します。
うまく押せるとこうなります。

Iaimaster05042_2 ぐにゃり

ちなみに押し損ねると……。

Iaimaster05043 どこかで見たようなセリフですね!!!

那壱智さんの最高記録は今のところ0.311秒です。
0.3秒を切れないのは、ひとえに那壱智さんの反応の鈍さと、デスク周りの環境(キーボード)かなって思ってます。
利き手のほうが速いかなと思って右手でやってみたけどたいしてかわらなかった…w

ただ、これだけのゲームなのですが、意外に楽しい。
マイルームにお友達を招けるくらいになったら、一緒に遊んでもいいですね♪

実はFUNスクラッチで出たディスクをジュークボックスにセットしてみたりもして。

Jukebox0503 まだまだ少ないけど><

これってチューンを変えたりもできるんですねー。
気分に合わせて変えてみたりとかいいかも。

お部屋作り頑張らないと!(レベル上げも)

装備強化の記事を書こうと思ってたんだけど、足りないSSがあるのでメンテ明けに書くことにします~。
ではでは。

« たまには贅沢ハンバーガー | トップページ | 強化期間でやったこと(初心者) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/59601128

この記事へのトラックバック一覧です: イアイマスター:

« たまには贅沢ハンバーガー | トップページ | 強化期間でやったこと(初心者) »