« 2014年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2014年5月

2014年5月28日 (水)

だけど、復帰作だから

私は、自身の作品置き場として詩ブログ「Blue Planet」設置しています。
しかし、もう3年間、一度も更新していません。
親しい方にはお話したりしていますが、東日本大震災以降、一筆も書けない状態でした。

そんな私が、今年こそは書きたい。書けそう。
そう思い始めたのは、つい最近でした。

続きを読む "だけど、復帰作だから" »

2014年5月26日 (月)

家を建てます(`・ω・´)

去年の今頃、「来年こそはガンフェス行きたいな」なんて思っていたのですが、
あいにく今年のほうが体調が悪く、いけなかったのですよね(´・ω・`)

そんなこんなでアーキエイジ。
昨晩から明けて、土台だけだった我が家を完成させます!
カリュさん、もうこんな姿ですw

Cryuatedis1405262 軽そうに背負ってるけど…

石材、これ相当重いよね……。

続きを読む "家を建てます(`・ω・´)" »

アーキエイジはじめました

始めました、といっても、序盤はすでに通り過ぎてしまった感じです(爆)
初見プレイしてるところをいちから書きたかったのですけれど、
SSの撮影がPrtScではなくてF9だったなんて知らなくて、
序盤のSSが残っていなくて、いじけてました><;

Cryuatedis140526 ロバで貿易♪

そういうわけでアーキエイジの私の分身です☆

カリュアテデス、種族はエルフ、女性キャラです。

続きを読む "アーキエイジはじめました" »

2014年5月15日 (木)

ネザーでの作業

とりあえずこの状態を……。

House0515_b 穴を掘っただけ。

こうして……。

続きを読む "ネザーでの作業" »

2014年5月 9日 (金)

強化期間でやったこと(初心者)

メンテ明けとは(

アイテム強化は前にもちょっとだけやったことがありましたが、
本格的に手を付けるのはこれが初めてです。

今回の強化率アップ期間で、今メインで使っているロッドと、ユニット3個を
初心者でもできるお手軽レベルで強化しました。

続きを読む "強化期間でやったこと(初心者)" »

2014年5月 7日 (水)

イアイマスター

最近すっかりPSO2日記ですね。
ここのところレベル上げが減速して、装備の充実と家具集めに奔走しています。
エメライン君のオーダーとかばっかりやってる(´△`)

ところで、3000FUNたまったので、
フレさんのお部屋で見て気に入ったアレを購入してきました。

続きを読む "イアイマスター" »

« 2014年4月 | トップページ | 2015年6月 »