« イースターバニーの卵食べ放題 | トップページ | アップデートはあったけど »

2014年4月23日 (水)

Ship9で遊ぼう

ECOで一生懸命奈落を進めているはずの私が、なぜか、いつの間にかPSO2にも復帰していたとか、えっと、よくある話ですが…アハハ

去年の9月は6鯖で遊んでいたのですが、今回はECOのみんながいる9鯖に新しくアカウントを作り直して、心機一転、1から遊んでいます。
6鯖で遊んでいたといっても、まだまだ初心者ですしねw

キャラクターは基本的に6鯖のキャラを模して作りました。
まったく新しくデザインするだけのネタがなかったというか…(汗)
最初のうちは恒例、SSが残っていません><

名前は「壱智」です。
クラスはフォースで作りました。

マップ開放を手伝ってもらったりしながら、順調にレベル上げも進んでいますが、とりあえずモチベーションアップのために一着コスチュームが欲しい・w・
6鯖では袴を着ていたので、和服じゃなくて洋服のカッコイイ系がいいなー。

というわけで、ちょっとお金が貯まってきたので、200Kほどのコスを購入しました。

Ichi0423 あれ?

「新光女恋鎧 紅」というコスチューム、シルエットがいいなーって思って買ったのですが…。
9鯖ではとりあえず和服は着ないんじゃなかったの??

と、フレさんに言ったところ、「鎧はノーカン」だということです^^;
ホントかな?

ちょっとお洒落したところで、またマップ開放の続きに行きます。
武器防具に関しては、今のところ拾ったものを適宜性能の良いものに交換しています。

Pso2ichi0423 少しサマになってきたカナー

まだ持っているテクニックが少なかったり、クラススキルがあまりとれていなかったりで、炎系のテクニックばかりメインで使っていますが、少しはダメージも出るようになってきたように感じます。

やっぱりアクションはたまにやるとすごく楽しい~♪
どっぷりハマってしまいます(*´д`*)

とはいえ、今日はECOの4月イベント最終日!
まだまだやり残したことがたくさんあるので、悔いの残らないようにやらなきゃですね!

« イースターバニーの卵食べ放題 | トップページ | アップデートはあったけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/59518060

この記事へのトラックバック一覧です: Ship9で遊ぼう:

« イースターバニーの卵食べ放題 | トップページ | アップデートはあったけど »