« アップデートはあったけど | トップページ | 装備を充実させよう~♪ »

2014年4月28日 (月)

ちょっとひといきマイルーム

PSO2をプレミアム課金してしまいました。

プレミアムのもう一つの楽しみがマイルームいじり。

まだまだ家具もないし、資金もまったくないですが、
居心地の良い部屋を作ってみたいのです・w・

それはそうと、遅ればせながらサポートパートナーを作成しました。

Supportpartner0426 凪の子

名前が少し中二臭くなっちゃったけど、中々に可愛らしく出来たと思っているので満足していますw
これからこの子をこき使……いっぱいお使い頑張ってもらって、一緒に冒険して、仲良くなっていくのですよ(`・ω・´)

プレミアム利用権を購入したら、個人的にまず最初にやるのが、
マイルームの拡張!

持っているFUNでリモデルルームLを購入します。
他にもほしいものはあるけど、昨日までFUNスクラッチで使ってしまったので、1つしか買えなかった(´Д`;)
でも、プレミアムだとFUNもたまるのがはやいので、今はこれ一つでいいのです。

部屋に戻って使用!
広々してていいです~(*´∀`*)

テーマ(壁紙のようなもの)は、試用できないのがすごく残念で、wikiにも画像がほぼないので、アイコンだけで決めないといけません。
どんな部屋にしようかなぁ。

とりあえず、手が出る範囲でそれなりの部屋が作れればと思い、マイショップで気になった「レトロ・テーマ/B」を購入。
アイコンは結構いい感じだったけど……。

Homeichi0426 暗いよ!

床すご……。使いにくそう…だから安かったのかな^^;
でもデザイン的には好きですよこういうの♪

エメライン君のオーダーとかもやって、お金もためて家具を増やして、うまくコーデしたいですね!

外観はシーナリーパスの遺跡、これもマイショップで購入しました。

Seeiseki0426 綺麗だけど…

浮遊大陸と迷ったのですけれど、やっぱり新しいのが見たかった!
背後の山が全部凍土なのがちょっと残念(´・ω・`)
もうちょっとこう……明るい背景に、遺跡のキラキラしたオブジェを複数期待していました><

全体的に暗めになっちゃったから、どこか変えるかもしれないけど、今回は資金が尽きたのでこの辺で。
今はコンソールだけおいてありますが、どんな家具を置こうかな~と思案中。
部屋はいじりだすと本当、止まらなくなりますからね!

フォースが46レベルになって、上りが緩やかになってきました。
でも行けるところも増えてきてるはずだし、いろいろやりたい!強い武器もほしい!><;
そろそろフレさんに、レア堀り行きたいってお願いしてみようかな?

« アップデートはあったけど | トップページ | 装備を充実させよう~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/59547194

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとひといきマイルーム:

« アップデートはあったけど | トップページ | 装備を充実させよう~♪ »