« ちょっとひといきマイルーム | トップページ | たまには贅沢ハンバーガー »

2014年4月30日 (水)

装備を充実させよう~♪

ゲームに一生懸命で、日記が数日遅れになりがちな今日この頃。
ちょっと昼夜がひっくり返ってしまって、プレイ中に眠い眠いとなってきてます^^;

レベルも40台後半になって、そろそろ強い武器防具が欲しくなって、
☆10を考えたいお年頃になってきました(ФwФ)

だって強くなりたいでしょう?

オススメはフォリーだと聞いたので、まずヴァーダーユニットを拾ってきて、
☆10購入パスに替えます。

Unitpass0430 何気にこの辺からは初めてだったりするんです

その☆10ユニット購入パスを2枚使って、「リア/フォリーカット」と、「レッグ/フォリーピース」をマイショップで購入しました。
強化や特殊能力の付与は自分でするつもりで、一番安いものを><

アームはいただいたものをそのままつけています。
いずれオススメしてもらったものを掘るか購入するかして装備するつもり・w・

武器は、欲しいロッドはいくつか候補があるのですが、テクターも装備できる「セイテンランセ」がいいなーと言ってみたところ、その前身の「セイテンバイセ」をクラフトして、つなぎに使えばいいよーとアドバイスをいただきました。

ファングバンシーか……。
本当は自分でとりに行きたいけど到底無理なので、能力がそこそこ良くて比較的安いものを購入。
まずはモニカさんのところで+10まで叩きます。
クラフトの材料は、フレさんに全面的にいただいてしまいました!
半年前にやっていた時にはなかった機能、ドキドキです。

Pso2craft0430 これだけ見たらわけがわからないけど。

とりあえずライン1を選んで材料を確認してえいやぁ!
こんな感じで法撃をLv.5まで繰り返して、法撃力1045のセイテンバイセが出来上がりました(*´∀`*)
途中のSSはまるっと撮り忘れましたテヘ☆

今日はその後、タリスも最低限使えるようにしておきたいと思い(クラフトをまたやってみたかったのもあります)、昨日いただいた材料の余りと、自分でアイテム分解して得た材料を使って、ブルクレインをクラフトしてみました。

Pso2craft04302 結構お金もかかるのね><

お金がないうちは、あんまりほいほいできないなぁ(´△`)
エクステンドの前に強化をしないと確率が下がるらしいので、それにもお金かかっちゃいますしね;∀;

でも、法撃力806
タリスを持たないといけないときに、そこそこ使える法撃力になりました(`・ω・´)

そしてマグ!
うちのレプスが、ついにモノケロスに進化しましたーヽ(´▽`)ノ

Mug0430 ちょっとミスっちゃったけど

だいぶ育ってきて、頼れるマグになりました。

フレさんが、私のマイルームにザ・ブトン・テロ(?)をしてくれたので、今は杖をザブトンを交互に食べさせています。
法撃特化に育て育て~(*´д`*)

つなぎの装備が整ったら、また自分のレベルを上げて、今度は自分で自分の欲しい武器を取りにいくぞー><;
レア掘りしたい!

装備だけでなく、フレさんの桁違いのダメージの数字とか見てるので、早くあんな風になりたいなぁと思いながら見ています。

もうちょっとでレベル50、健康にも気を付けて頑張る~><

« ちょっとひといきマイルーム | トップページ | たまには贅沢ハンバーガー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/59555501

この記事へのトラックバック一覧です: 装備を充実させよう~♪:

« ちょっとひといきマイルーム | トップページ | たまには贅沢ハンバーガー »