« Ship9で遊ぼう | トップページ | ちょっとひといきマイルーム »

2014年4月25日 (金)

アップデートはあったけど

あんまり気にせずやっています。
イベントは数日様子見て、最初にわーっていっぱいいる人がはけてからやればいいし、
デュアルジョブ解放には正直興味がないというか……。

解放きた→スイッチするぞ!
ってなんかおかしいですしねw
個人的には、どうしてもうまくいかなかった人用の救済措置程度に思っています。

とりあえずアプデ前にやることはやって、相変わらず前日駆け込みとはいえ、今回は割と余裕を持ってメンテを迎えることが出来たと思います。

Miny0423 ミニーのコンサートも見に行けたし

卵料理は当分いいというバルル・シーホースに対し、まだ食べられるというペペン。
さすがです。
コレステロールちょっと心配だけどねw

水曜日のえこにゅ~でアップデートの内容を聞いて思ったのは、次の御魂が可愛いと思ったこと、デュアルジョブに関しては面白そうだけど私には必要ないなってあたりでしょうか。

そういうわけで、木曜日は割り切ってPSO2で遊んでいました。
こちらもアップデートがありましたが、スタート直後の私にはあまり影響しないかも?

FUNが少したまったので、FUNスクラッチを引いてみるよ~♪

うーん……。
見事に消耗品ばかり。
いずれ自分で使うなと思ったのですが、ちょっとお金が欲しかったので、マイショップに並べます。
その売ったお金でコスチュームをもう一着購入。
これが欲しかったの? って聞かれるとちょっと疑問が残りますが……。
さらにスクラッチを引くと、アクセサリーのスポーツバッグがでました。

さっき買った服にあうのでは、と思いこれは自分で使ってみます。

Ichi0425 いい年して学生っぽくなってる!

髪色や角とはミスマッチな気がするけど、コスは可愛いね(苦笑)

壱智のレベルは37になりました。そろそろベリーハードの準備ができる~。
自分でも思った以上にレベル上がってて怖いです…(-"-;)
マップ解放がちょっと面倒くさくなってきたけど……w

そういえば話は変わりますが、昨日、いつもは行かないスーパーに入ったら、冷たいトマトのラーメンを発見。

Tomatoramen0425 まんまですが

これ、以前に食べてすごく美味しかった記憶があるのですよね。
これから冷製ラーメンや冷製パスタが美味しい季節になってきますよね。
最近食欲がない日が多いのでそういう日はこういったメニューは助かります。
もちろんお米のご飯も食べなきゃですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

思わず買ってしまったのですが、貧乏人には決して安くはない(乾麺と比べて)お値段なので、大事に味わって食べようと思います・w・

今日は少し本でも読もうかな~☆

« Ship9で遊ぼう | トップページ | ちょっとひといきマイルーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/59527736

この記事へのトラックバック一覧です: アップデートはあったけど:

« Ship9で遊ぼう | トップページ | ちょっとひといきマイルーム »