« 奈落へのご招待 | トップページ | Ship9で遊ぼう »

2014年4月21日 (月)

イースターバニーの卵食べ放題

ダンプティーアイランドのモンスターエッグ襲来イベントも最終日でしたね。

昨日も、ガーディアン+補助用カーディナルの組み合わせで、
うさたまのメンバーとともに参加してきました(`・ω・´)

思えば、ミニー・ドゥ・アルマの花祭り企画は結局どうなっちゃったんでしょうね^^;

イベント最終日。
いつものように、早めにダンプティーアイランドに入ってスタンバイしていました。
コンスタントに参加してる人たちはもちろんのこと、もう疲れて息切れしてしまった人もいれば、最後だからと参加した人もいるようです。

私は全部の回に出席。
2回以降にミニー印の卵に修正が入ってからは、リフシ持ちのガーディアンにキュアオール要員のカーディナルを積んで参加しています。
これが結構楽しいw

イベント中は必死になっちゃってSSも撮れなかったので、今日は結果報告だけ。
結論からいうと、拾えた「落し物」の数は、

1回目:4個
2回目:11個
3回目:7個
4回目:5個

でした。
中身は全部ジュエルゴールド\(^o^)/

でも、イベントって参加するのが楽しいので、やってみて27Mのお小遣いならすごく美味しいですよね(*´∀`*)
まぁ本音を言えば家具がほしかったですし、ここまで報酬が渋いと思っていなかったのも事実ですけど……。

でも、個人的にはそれなりに良イベントだったと思いますb

次月のアップデートが近づいてきました。やり残したことはありませんか?
私は御魂イベントも季節イベントもまだまだなので、これからやってきます!

« 奈落へのご招待 | トップページ | Ship9で遊ぼう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/59506228

この記事へのトラックバック一覧です: イースターバニーの卵食べ放題:

« 奈落へのご招待 | トップページ | Ship9で遊ぼう »