« 交易チャレンジ! | トップページ | イースターバニーの卵食べ放題 »

2014年4月20日 (日)

奈落へのご招待

無限回廊の奈落階層へ最初に入ったのは、たしか2月の中旬くらいだったと思います。
実装されて以来、体調を崩したり、PCが壊れたりで出遅れてしまっていたのですよね。

最初は、野良だったり、あちこちチームに入ってみたりしていますが、ここ最近はおなじみのフレさんの箱周回用のPT進行に参加しています。
レベルは上がらないけど……、気心知れた仲間と掘削楽しいですw

最初は軽い気持ちで始めた箱狩りPT、適当にログがとれればいいくらいだったのが、

「どうせ宝箱周回するなら300層まででしょ」
とだんだんモチベーションがあがり、1か月ほどかけて少しずつ進行してきました。

メンバーは最低限のメンバーのため、ボスには挑まず、
宝箱の部屋が出たときのみ先に進んでログをとるという形です。
そして今日はとうとう! 295層からのスタートです。
実は先日何度か挑んでいたのですが、数回のトライですべてボスに当たり、今日こそは箱通過したいところ。
土曜日ということで、メンバーさんがお仕事お休みで早めに準備できたのもあり、早めの出発ができました。

Ptname1404192 PT名、大事。

先日のトライで阻まれたので、PT名を変えてみます(緑の矢印)。

300層が近くなってくると、敵も強くなってきて、カーディナルの仕事も忙しくなってきます><
頑張らないと……でもしんどい。
今日はちょっとPTメンバーさんに愚痴を吐いちゃって、申し訳なかったかな……。

しかしの、ボス。うーん残念。

本日2回目のトライの前に、もう一人フレさんが加わってくれることになりました。
最初「ガーディアンで」という話になっていたのですが、私が「支援系で!」と駄々をこねたため、ハーヴェストさんできてくれることに。
やったー☆
|-`).。oO(人のチームなのにわがままを言う……w

さらにPT名も変えます(青い矢印)。
しかし、待っていたのはアルルーン……(´△`)

気を取り直して3回目!

Boxroom140419 宝箱部屋キター!

ちなみに、2キャラのうち一人に【真】マスケットがでましたが、あまり使えない系?(´・ω・`)

とりあえず、進行のほうはこれで一応のゴールになります。
頑張りました(`・ω・´)

次回からは310層の宝箱部屋を狙って周回できます(*´д`*)
できれば人も集めたいところですね!
【真】装備、出ればいいなー。

メンバーのみなさん、おつかれさまでした!
これからもよろしくお願いしますね☆
|-`).。oO(デュアルも上げなきゃだけどね^^;

« 交易チャレンジ! | トップページ | イースターバニーの卵食べ放題 »

コメント

いつも来てくれて助かってますw
今日でやっと目標階層のログ取れたので、箱周回も楽しんでやっていこう!w
できたらバクバク狩りもそのうちやりたい・・・w

☆きらさん
こちらこそいつも楽しく(勉強そっちのけで)参加させてもらってますw
これからが箱周回本番!
楽しんでやっていけるのが一番だねb
バク狩りやボス周回もそのうちやりたいねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/59497882

この記事へのトラックバック一覧です: 奈落へのご招待:

« 交易チャレンジ! | トップページ | イースターバニーの卵食べ放題 »