« カントリー風リングハウス | トップページ | 交易チャレンジ! »

2014年4月17日 (木)

はじめての内装いじり

ECOのベテランが言うセリフではないかもしれませんが…。
庭に関しては初心者なので…!!

昨日、ブログを更新しつつ、リングハウスを作りつつ、さらにやっていたことが、第二アカウント庭の内装でした。ちなみに外側は結構前に立て看板を集めて作ったこれ。

Garden_cryu0417_0 そう、あの庭です。

家の中がまったくだったんです。

実は一昨日、15日は、数年ぶりに39度台の高熱を出して寝込んでしまいました。
なので、16日付の日記の内容は一昨日のことではなく、先週末あたりのことです。
久々に苦しかったぁ…。ゼーハー。

そんな私が一夜明けて、早く目が覚めたので、朝から庭をいじっておりました。

実は制作過程はSSを撮りそこねたので、何も残っていません。
ただ、見た目に和やかで角がなくて楽しい部屋にしたいなーと、それ以外には特にコンセプトもなく、壁紙と床だけが決まった状態からスタートしました。

お昼くらいに、Skypeよりフレさんの強力な助っ人が参入!
あれやこれやと相談に乗っていただき、家具を貸していただき、出来た部屋が…。

Garden_cryu04171 コウナッター

一番初めに、チュロス、風船の屋台とそれに並ぶにゃんこの列を作ってしまったので、完全ににゃんこの部屋にするべく周りの家具を増やしました。

Garden_cryu04172 猫まだ置ける~(´△`)

そうなんです。その気になれば猫、まだ増やせますし、ちょっと物足りない感はあるのですが、なにしろ家の外に立て看板やヒヨコが結構いますから、これで設置上限いっぱいいっぱいまでいってしまって。

でも、それなりにバランスのとれた部屋は作れましたし、非常に満足しています。
ご助力いただきましたフレさんに、この場を借りてお礼を申し上げます><

Garden_cryu04173_2 猫まっしぐらなんだぜ

屋台側から見るとこんなSSも撮れます。猫が人の動線をぶった切ってしまうのが玉にきずですが、可愛いから許す(爆)

空間把握能力の弱い私。外も中もまだまだ素人の庭ですが、色々作ってみて経験を積んでいきたいと思います。家具を集めるのも大変ですけれどね><
それこそ城もつくらないといけないし!
目標ができるっていいことですねw

今回はこの辺で満足したので、次のお庭の計画をじっくり練ろうと思います☆

« カントリー風リングハウス | トップページ | 交易チャレンジ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/59484234

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての内装いじり:

« カントリー風リングハウス | トップページ | 交易チャレンジ! »