« 整理整頓 | トップページ | カントリー風リングハウス »

2014年4月16日 (水)

古の宮廷風土台

昨年、カーマインブリックが実装されたと同時に実装されたもの、
そう、飛空城の新しい土台です。

アイテムではなくフラグで、デフォルトのものより視界がひらけているらしいということで、
遅ればせながら取得イベントを開始しました。

城、正直あまり稼働してませんけどね(汗)

カーマインブリックシティで砂金と交換してもらえる「不思議な石版(イベント)」自体はだいぶ前から所持していたのですが、それ以降の材料が集まらなくてなかなか進まずにいたイベント。

今回、フレさんの全面的な協力によってすべての材料をほぼ一気にそろえることができ、いざカーマインへ。

Tonka_labworler トンカ研究員さん

トンカの研究団はいつも研究熱心だけど、今回も問答無用で取り上げられる石版w
そして研究の成果を聞きにトンカへ向かいます。

件の研究員さんは、大昔にお世話になった、マイスターナウと一緒にいます。
どうやら何かわかったようです。

Input0412 もうこれはレプリカじゃないんじゃないかな

これだけ材料を持ってくれば、設計図を基に土台を作ってくれるっていうんですから、この人たちの情熱はすごいw
そこで用意してあった材料を渡します。

Completion0412 かんせーい♪

説明を全部聞くと、リングハウス用の大理石の床と壁ももらえちゃいました☆
サクサクと作っていただけて感謝です!
マイスターナウ、その調子で腕を磨いてくださいね!

さて、さっそく城へ飛びます。
わらかど城は元々ほぼ個人の運用のため、ほとんど家具も置いてないですし…。

Flycastle_b とても軽い城

さて、土台を入れ替えます(`・ω・´)
(ドラムロール)
ジャーーーーン!!

Flycastle_a 

たしかに視界がひらけてるなw
そして置くものがまだほとんどない(爆)
せっかくなのでそれっぽい家具やフィギュアを置きたいですねー。
今はブースもないので、ぼちぼち増やしていきたいものです><

今のままだとあまりに城がさみしいので、ちょっと考えていこう(-"-;)
家具といえば6月にニワケットあるし、それに向けて準備を始めるところでもありますしね。

最近ちょっとまともにECOしてる気がして、少し楽しいかも。
相変わらず体調不良ではあるけど、
無理せず程よくECOで発散できてる感じが、やっぱりECO優秀w

« 整理整頓 | トップページ | カントリー風リングハウス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/59477579

この記事へのトラックバック一覧です: 古の宮廷風土台:

« 整理整頓 | トップページ | カントリー風リングハウス »