« 装備を充実させよう~♪ | トップページ | イアイマスター »

2014年4月30日 (水)

たまには贅沢ハンバーガー

うん、数日遅れで迷ったんだけどやっぱり書こうw

今参加してるSkypeの会議チャットのメンバーさんが、なぜか静岡の方が多くて。
なぜか静岡のローカルトークが盛り上がって。

最近、みなさんのお住まいの近くにバーガーキングが出来たらしいのです。

話題沸騰!

ハンバーガーの話を聞いていると、ついつい美味しいハンバーガーが食べたくなって……(゚ー,゚*)ジュルルル

そういうわけで、ゲームの息抜きに、お散歩・買い物を兼ねてハンバーガーを食べにお出かけです♪
私の家の近所にはバーガーキングはなくて、候補としてはマクドナルド、モスバーガー、ケンタッキー、フレッシュネスバーガーといったところです。

このうちフレッシュネスバーガーは、ちょっとお値段がするので、いつもは考えるまでもなくスルーしていました。
今でも贅沢できないのは変わりませんが、美味しいハンバーガーが食べたくてしょうがない。
と、いうことで、今のところに引っ越してきて2年、初めてフレッシュネスバーガーに足を運びました。

頼むメニューももう決めてあったんですよねw

Freshness0427 うわぁ!美味しそう!

注文したのは、和牛トリュフ塩バーガーと、ヨーグルトホイップソーダのミックスベリーです。

うん…、美味しかった……w

店内が禁煙じゃなかったので、迷うところだったのですが、じっくり味わっていただいた後、食料品や日用品の買い物を済ませます。

帰り際に寄ったのが、駅前のスイーツのお店。
月替わりで話題のスイーツを売っているんですよ~。

今月はどうぶつドーナツ。可愛くてすごく気になっていたんです!

Floresta0427_2 可愛すぎて食べれない!!

左から、みけ、くろ、イースターバニーの黒ゴマ、卵は抹茶です。
甘さは控えめ、みけとくろの立ててある耳の部分にはアーモンドが入っていたりして、とても美味しかったです(*´д`*)

ゴールデンウィークの始めにこんな贅沢しちゃったので、しばらくは辛抱ですね…ぐぬぬ。
でも、とっても満足です☆

美味しいものを食べて元気になるって、大事ですね♪

« 装備を充実させよう~♪ | トップページ | イアイマスター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/59555668

この記事へのトラックバック一覧です: たまには贅沢ハンバーガー:

« 装備を充実させよう~♪ | トップページ | イアイマスター »