« 2014年1月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

たまには贅沢ハンバーガー

うん、数日遅れで迷ったんだけどやっぱり書こうw

今参加してるSkypeの会議チャットのメンバーさんが、なぜか静岡の方が多くて。
なぜか静岡のローカルトークが盛り上がって。

最近、みなさんのお住まいの近くにバーガーキングが出来たらしいのです。

話題沸騰!

続きを読む "たまには贅沢ハンバーガー" »

装備を充実させよう~♪

ゲームに一生懸命で、日記が数日遅れになりがちな今日この頃。
ちょっと昼夜がひっくり返ってしまって、プレイ中に眠い眠いとなってきてます^^;

レベルも40台後半になって、そろそろ強い武器防具が欲しくなって、
☆10を考えたいお年頃になってきました(ФwФ)

だって強くなりたいでしょう?

続きを読む "装備を充実させよう~♪" »

2014年4月28日 (月)

ちょっとひといきマイルーム

PSO2をプレミアム課金してしまいました。

プレミアムのもう一つの楽しみがマイルームいじり。

まだまだ家具もないし、資金もまったくないですが、
居心地の良い部屋を作ってみたいのです・w・

続きを読む "ちょっとひといきマイルーム" »

2014年4月25日 (金)

アップデートはあったけど

あんまり気にせずやっています。
イベントは数日様子見て、最初にわーっていっぱいいる人がはけてからやればいいし、
デュアルジョブ解放には正直興味がないというか……。

解放きた→スイッチするぞ!
ってなんかおかしいですしねw
個人的には、どうしてもうまくいかなかった人用の救済措置程度に思っています。

続きを読む "アップデートはあったけど" »

2014年4月23日 (水)

Ship9で遊ぼう

ECOで一生懸命奈落を進めているはずの私が、なぜか、いつの間にかPSO2にも復帰していたとか、えっと、よくある話ですが…アハハ

去年の9月は6鯖で遊んでいたのですが、今回はECOのみんながいる9鯖に新しくアカウントを作り直して、心機一転、1から遊んでいます。
6鯖で遊んでいたといっても、まだまだ初心者ですしねw

続きを読む "Ship9で遊ぼう" »

2014年4月21日 (月)

イースターバニーの卵食べ放題

ダンプティーアイランドのモンスターエッグ襲来イベントも最終日でしたね。

昨日も、ガーディアン+補助用カーディナルの組み合わせで、
うさたまのメンバーとともに参加してきました(`・ω・´)

思えば、ミニー・ドゥ・アルマの花祭り企画は結局どうなっちゃったんでしょうね^^;

続きを読む "イースターバニーの卵食べ放題" »

2014年4月20日 (日)

奈落へのご招待

無限回廊の奈落階層へ最初に入ったのは、たしか2月の中旬くらいだったと思います。
実装されて以来、体調を崩したり、PCが壊れたりで出遅れてしまっていたのですよね。

最初は、野良だったり、あちこちチームに入ってみたりしていますが、ここ最近はおなじみのフレさんの箱周回用のPT進行に参加しています。
レベルは上がらないけど……、気心知れた仲間と掘削楽しいですw

続きを読む "奈落へのご招待" »

2014年4月19日 (土)

交易チャレンジ!

このブログ、テンプレートにも飽きたなぁーそろそろオリジナルのデザインを考えたいなぁ、なんて考えていたら、昨日はいろいろ不完全燃焼で終わってしまいました。
オリジナルに変更したいとはいっても、やっぱりブログは読みやすさが命、それなりのものが準備できるまではテンプレートを使用するつもりですけれどもね。

というわけで、

Fishing140418 釣りだー!

マイクラですけどw

続きを読む "交易チャレンジ!" »

2014年4月17日 (木)

はじめての内装いじり

ECOのベテランが言うセリフではないかもしれませんが…。
庭に関しては初心者なので…!!

昨日、ブログを更新しつつ、リングハウスを作りつつ、さらにやっていたことが、第二アカウント庭の内装でした。ちなみに外側は結構前に立て看板を集めて作ったこれ。

Garden_cryu0417_0 そう、あの庭です。

家の中がまったくだったんです。

続きを読む "はじめての内装いじり" »

カントリー風リングハウス

さて、わらかどリング城の土台をせっかく作り替えたことですし、ちょっとずつ城もいじっていきたい今日この頃。

しかし、家具もフィギュアもなければ、ブースなどを置くためのエクスパンションポイントもなく、
何をどうしたものやら。

そんなとき目に留まったのがリングハウスの設計図。
マンネリ化して撤去していたリングハウス。そうだこれだ。

続きを読む "カントリー風リングハウス" »

2014年4月16日 (水)

古の宮廷風土台

昨年、カーマインブリックが実装されたと同時に実装されたもの、
そう、飛空城の新しい土台です。

アイテムではなくフラグで、デフォルトのものより視界がひらけているらしいということで、
遅ればせながら取得イベントを開始しました。

城、正直あまり稼働してませんけどね(汗)

続きを読む "古の宮廷風土台" »

整理整頓

昨年はホント厄年だったようで、体調を崩してはひどいときは死にかけるという。
年末の別ブログの記事をインポートしました。
またこっちで書いていきたいです。

それなりに面白いことはたくさんあったのに、記録が残っていないというのは残念なことですしね(´・ω・`)
無理のない範囲で頑張ります!

« 2014年1月 | トップページ | 2014年5月 »