« あちゃーやっちゃったぁ | トップページ | あけましっ(遅 »

2013年12月27日 (金)

救急車とか><

どう考えても救急隊がとんでもなく忙しいこの時期。
まさか自分が世話になるなんて考えてもみませんでしたが…。
今年は本当にさんざんな一年です(現在進行形)

朝、腹痛で目が覚めて、一度寝なおしたものの、
激痛に耐えられなくなったのが昼前。他に手段もなく……。
やはり少し待ちましたが、幸い、家からそう遠くない病院に運んでもらえました。

検査の結果、結石が見つかりました。
痛みの原因はほぼこれだろうとのこと。
結果が出た時点でかなり遅い時間だったので今日は帰宅しましたが、
明日の午前中にもう一度外来を受診して、詳しく診察してもらう予定です。
年内最後だよ病院!@w@;

たいしたことっちゃたいしたことだけど、たいしたことなくてよかった…。

寒かったし、気力も体力もすごく使ったのでくたくたに疲れました。
明日も早いし、とりあえず今日はもう休もうと思います。
|-`).。oO(この時間だとたぶん夜中に目が覚めるけど…。
本当は、待っている間にデリカシーのない看護師にいろいろ言われたのもあって、
気分転換のひとつでもしたいけれども……限界(´△`)

でもホント、こうやって助けてもらえるってありがたいですね。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

« あちゃーやっちゃったぁ | トップページ | あけましっ(遅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あちゃーやっちゃったぁ | トップページ | あけましっ(遅 »