« メリークリスマスです | トップページ | 救急車とか>< »

2013年12月27日 (金)

あちゃーやっちゃったぁ

メインPCのOSを再インストールしてみたのです。
が。
リカバリする前に作らないといけなかったディスクを作り損ねてて、
インターネットに接続できないことが判明…><
幸いメーカーに問い合わせたら、
初回のみ無料ですぐに送ってもらえることになりました。

でもそれ…マニュアルのもっとわかりやすいところに載せてください…(´△`)

肝心の落ちる重いの症状に関しては、OS入れなおして使ってみて、
改善されないようなら再度連絡を、とのこと。
オペレーターが親切な方でよかった…。
直るといいなぁ。物理的な破損だったら泣いちゃいますから…。

今日はこんなところでおやすみなさいなのです☆

« メリークリスマスです | トップページ | 救急車とか>< »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマスです | トップページ | 救急車とか>< »