« 相変わらず眠れませんが | トップページ | あちゃーやっちゃったぁ »

2013年12月25日 (水)

メリークリスマスです

クリスマスですけれども、特にいつもと変わらぬ日常です。
昨日は夕方からワーシップソングを元気に歌っていたら、喉が…(-"-;
ごほんごほん。

ところで、メインPCの調子がすこぶる悪いです。
最近、メインでやっているネトゲに古い友人が復帰したのだけど、
昨晩ひさしぶりに一緒に狩りして、
私がフリーズしては全滅…最終的にはダウンしました。
10月に故障して修理にだして戻ってきてからどうもおかしい。

というわけで、これからPCの中をかくにーん。
おそらく原因はメモリ…のような…(´・ω・`)
買い替える資金も厳しいけど、
とりあえず見ておかなくちゃですね。

« 相変わらず眠れませんが | トップページ | あちゃーやっちゃったぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相変わらず眠れませんが | トップページ | あちゃーやっちゃったぁ »