« 体調不良_ノ乙(、ン、)_ どうでもいいTips | トップページ | 相変わらず眠れませんが »

2013年4月24日 (水)

ゴルディア城のドコドコ

ブログの更新、宣伝を始めてから、本当に多くの方が来てくださるようになり、びっくりしていますw
嬉しい反面、これは更新頑張らなきゃフラグか?とも思ってみたり・w・

きっと三日坊主だよ!

ただ、ほとんどのアクセスが、碧空最初の記事、つまりガイア序盤のクエスト記事に集中しています。つまり、更新しても新しいページを見てくださってる方はあんまりいないって事なのですね…トホホ

碧空のグレイスカテゴリーに分類してある記事は、本文で何かしらゲームの内容について触れていますので、ぜひ見ていってくださいね☆

さて、おかげさまで、昨日の悪夢のような一晩から、大事には至っていません。
良かったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ、昨日からほとんど何も食べてないのですよね(´・ω・`)
脱水症状だけは起こさないように、細心の注意を払ってはいたのですけどね。
なので、これを書き終わったら、消化が良くて栄養のあるもの買いに行ってきます。

あと、今日はバステト最終日なのでそっち先やらなきゃ!

でも、その前に、ガイア書いたんだから、タイタンもかくれんぼだけ書いとこうかなって。

だからそういうことはwikiに書けと何度言ったらゲフンゲフン

そ、そのうち手を付けます!(汗

○ゴルディア城MAPクエスト

・かくれんぼ
かくれんぼに夢中の3人のNPCを探すクエストです。例によって自動移動できません。
*カロ 518,383 帝国広場
*カイ 328,292 工業地区
*カコ 671,397 商店街

・行方不明の貨物
モフモッコたちがうっかり目的とは別の場所へ運んでしまった3つの貨物を探します。
*315,318 工業地区
*653,389 商店街
*713,503 ゴルディア城東門

よろしければ参考にしてくださいね(*^-^*)

今日は、もし七星戦に出るなら、ガイアで出ると思います。
キャラ名:マルレイエ
職業:スミス レベル:27(現在)
です。
お誘いいただけたらそれはそれは喜びます!
参加する場合は放送もとると思いますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪

ゆし、とりあえずは、おかゆあたりから始めたほうがいいですかね(´Д`;)
でもって、きちんと栄養をとらないと…点滴コースになってしまう><

ではいってきます~

« 体調不良_ノ乙(、ン、)_ どうでもいいTips | トップページ | 相変わらず眠れませんが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/57238052

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルディア城のドコドコ:

« 体調不良_ノ乙(、ン、)_ どうでもいいTips | トップページ | 相変わらず眠れませんが »