« グレイス2 アイテム取り引きについて | トップページ | ゴルディア城のドコドコ »

2013年4月23日 (火)

体調不良_ノ乙(、ン、)_ どうでもいいTips

昨日の七星戦は、直前までやることがあったために、
案の定定員オーバーで溢れてしまいました…(涙)

そのため放送もお休みさせていただきました。
申し訳ありません。

そういえば私、放送コミュのほうこちらに貼っておりませんでしたね。
といっても、放送からこちらに来てくださった方が多いかもしれませんが…w

ニコニコ生放送:co181210
コミュ名:Blue Planet オーナー名:那壱智(ないち)

です。よろしくお願いしますね。

さて、自分ではこの数日間、そこまで無理をしたつもりはないのですが、昨晩深夜からとてつもなくひどい嘔吐と下痢の嵐で、本当に参りました…_ノ乙(、ン、)_

グロッキーです。

昨日の行動でいつもと違うことと言えば、午後に外食に出かけたくらい………

……って、ももももしかしてノロ!?

とか思ったりしたのですが、幸い、一晩あけて今は落ち着いています。
しかし、何かに当たった可能性は高いですね…(´・ω・`)

今日も、無理はしない方向で行こうと思います。

お詫びといってはなんですが、序盤のTipsをひとつだけw

両勢力における、レベル10台中盤の収集クエストについてアドバイスをば。

○ガイア:ヒスイガンナ
<サブ>ムチャな依頼
・ハネメイの毛皮30個
・ハネメイの角10個

→ドロップ率はハネメイ>>ハネメイリーダーのようです。私は2キャラでやりましたが、ハネメイリーダーではドロップしませんでした(というよりハネメイリーダーはほとんど狩りませんでした…)

○タイタン:ヒースフェルス
<サブ>ムチャな依頼
・キューポの毛皮30個
・キューポの爪10個

→キューポもドロップしないわけではないようですが、ドロップ率はどちらかというとキューポリーダー>キューポのようです。

※注意:いずれも、私が個人的に1,2キャラでやっただけの体感にすぎませんので、過信はしないでください!!

とはいえ、これから検証に入っていきたいとは思っておりますw
あくまでも参考程度にしていただけたらと思います。

というか、メインのレベルをあげなさいよ、私…。
どちらにしても、今日はのんびり読書でもしようと思います(´△`)

« グレイス2 アイテム取り引きについて | トップページ | ゴルディア城のドコドコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/57231845

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良_ノ乙(、ン、)_ どうでもいいTips:

« グレイス2 アイテム取り引きについて | トップページ | ゴルディア城のドコドコ »