« ECO復帰と騎士団演習 | トップページ | 碧空のグレイスオープンベータテスト その1 »

2012年4月24日 (火)

ライカミュルドと騎士団演習

話は全然違いますが、ようやくブースト飛行帆なるものを手に入れました。

遅っ!

ええまぁ…はい…。そりゃあ、いろいろあって…。
ブーストだって、これまでそんなに気軽に入手できるものでもなかったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

というワケで、これまでモーグ炭は自前でしたが、

①炭採りの時間だけは本当に不毛なこと
②全部の稼働キャラクター分の炭を採る余裕がないどころか、メインアカウントは庭移動も多く、備蓄もなくなってしまったこと
③ブーストの相場が25M近くまで下がって、ちょっと頑張れば買えてしまうこと

など、いろんな要因が重なって今に至る。

Boostwing0422_2 ひとつよろしくたのむよ☆

まだメインアカウントだけですが、タイミングをみながら増やしていくつもりです。

で、あれ?あ!そうだ、演習の話w

最初の数回は、慣れるためというのもあって那壱智で中支援させてもらったのですが、ライカミュルドがディバインバリアを覚えて、ベースレベルも100を超えてからは、ずっとこの子で出ています。
始めこそ、回復スキルを飛ばせないことにフラストレーションを覚えていたものの、すぐに意識は宿主のリフを切らさないことに切り替わりました。

タンクのモットーは、メンバーは「仲間」を越えて「体の一部」
なくてはならない存在で、当たり前のように自然に連携する。
できるだろうか、なれるだろうか…。

慣れない支援に集中するあまり、生放送中ずっと沈黙…(´Д`;)

「那壱智さん大丈夫?」
「那壱智さんもっとしゃべって!」

す…すみません…必死で…(-"-;)

Naichi0330_2 演習後…力尽きた那壱智の数分お絵かき

そんなかわいい時期はあっという間に過ぎて、今では放送中に宿主をなじったりしていますが…(´△`)
その宿主が噛んで私の名前を「ないちょ」と言ったことから「ないっちょ」と呼ばれるのにも慣れましたw

私に踏まれたいという人が本当にいるのか怪しいものですが、もしいらっしゃったら、ぜひどんどん絡んでくださいね。さすがに面識のない方にえげつない言葉を浴びせたりはできませんから^^;

そして演習中は、SSを撮る余裕はありませんw
そんな発想すらわきませんw
宿主さんに暴れまわってひゃっはーしてもらうもらうためには、やっぱり宿主さんを守りぬかねばならないので。

あんまりできてない気もするけど…(´・ω・`)

頑張る(`・ω・´)

ただ、登録してから始まるまでに、ロビーではまったりと過ごすので、いろいろ遊んでみたり、ときには軍を巻き込んでの珍事件も起こったりします。そんなときはSSも残します。

何故か、所謂「紳士・淑女」な放送とタンクに迷いこんだ私。タンクのメンツがモーションで遊んでるのを、最初は見て笑っているだけだったのが、ふと声をかけられ絡んだ瞬間に、シンクロしてしまった、二人。

Tawamure04181 ライカのパンツは熊パン♪ ←曰く、淑女

確かにライカはタイニー靴下をはいているので熊パンなんだけどw

なんて格好だww 覗かれてるけど足蹴にしてるし、どっちもどっちw
(ちなみに宿主、ここでため息「ダメだこの紳士タンク…」)

ならいっそ、心ゆくまで貪るのです!(ぇ

―ん?しかし何やらチクチクと痛いですね……。

Tawamure04183 おまえかーーーーーーー!!

まぁあれです、公衆の面前でイチャイチャするのは言語道断ってことですネ(ソコカ
ECO内では、別に遊んでるだけなら全然問題ないと思いますけどねw

宿主がもってきたオフロードバギーに、タンクメンバーで乗って遊んでいるうちに、こんなことも…。

Buggy0415 宿主クロキンで消えたー!踏まれとるw

うーん、やるべきことの優先順位はやっぱり、レベル上げ、高性能の装備作り、と続くけれども、みんなが面白がるようなネタアイテムを用意して持ちこむのも悪くないかなw
それこそ、倉庫のどこかに眠ってないかな?

強いタンクは、絆の強いタンク。

強くて、楽しくて、仲が良くて、(ネタ的に)美味しい、そんな一員にはやくなりたいな(ノ´∀`*)

あとはライカ、GWまでに転生できるかなぁー?できればそこまでいきたい><
今はまだ体調も微妙なのでなんともわからないけれど、ペースというものがあるならば、それを崩さぬようにして。

こんな私を受け入れてくれたリーダーのコミュニティはこちら。

☢CAUTION!!☢†京@燵朔-tatsuki-の保護室†☢CAUTION!!☢

よろしければぜひ遊びに来てくださいネ☆

そしてメンバーの皆さま…改めて、末永く、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

明日…じゃない、今日は20時からえこなまっ!楽しみだなぁ(´ー`)
若干病的な眠気とだるさを抱えつつ、えこなまっ!は見れるように整えておこうb

« ECO復帰と騎士団演習 | トップページ | 碧空のグレイスオープンベータテスト その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/54546377

この記事へのトラックバック一覧です: ライカミュルドと騎士団演習:

« ECO復帰と騎士団演習 | トップページ | 碧空のグレイスオープンベータテスト その1 »