« 2011年9月 | トップページ | 2013年4月 »

2012年4月

2012年4月24日 (火)

ライカミュルドと騎士団演習

話は全然違いますが、ようやくブースト飛行帆なるものを手に入れました。

遅っ!

ええまぁ…はい…。そりゃあ、いろいろあって…。
ブーストだって、これまでそんなに気軽に入手できるものでもなかったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

続きを読む "ライカミュルドと騎士団演習" »

ECO復帰と騎士団演習

昨年の11月、6年お世話になったPCが完全に逝ってしまって、当然ながらゲームは休止に追い込まれました。最低限、メールのチェックなどは、父からミニノートを借りてやったり、そんな日々。

ECOも長期休止ということで、城を維持するためのマテリアル(リングメンバーが用意してくれたものです)をインできるメンバーに託したり、リングの管理を任せたり、みんなありがとうね><

でも見事に復帰しましたw

いろんな人に協力してもらって。PCは、なんと、ECO内の知り合いから安価で譲ってもらいました!

続きを読む "ECO復帰と騎士団演習" »

2012年4月21日 (土)

来々軒さん

お昼ご飯――15時。一昨日の話です。
いやぁ、本当はECOのメンテ終了前に行きたかったのですが、ちょっと具合が悪くて、昼過ぎまで横になっていたんです。

そんな奴がラーメンなんか食いにいくなー!?

ごもっともです_ノ乙(、ン、)_

とはいえ、近所のラーメン屋さんに興味津津だった私は、両手を上着のポケットにつっこんで、自分の住むアパートから歩くこと1分(もかかってないけど)…やってきました来々軒。

続きを読む "来々軒さん" »

« 2011年9月 | トップページ | 2013年4月 »