« ストレスの一因は違和感? | トップページ | 最近、就活日記になりつつあるけど »

2011年3月26日 (土)

標準装備炊飯器

最初に断っておきますと、今から始める話にオチはありません。期待しないでね…(-"-;)

学校からの帰り、たいてい私は、下り電車最後尾の女性専用車両に乗ります。他の車両に比べれば、ドアにへばりつくほどの混雑でもないし、特に金曜日は、お酒臭い方からも逃れられますしね^^;

そんな女性専用車両の中で、今日、私の後ろに続いて乗った女性をふと見たんです。右腕にバッグ、左腕にサブバッグを持っているのだと、最初は思いました。

でもよくよく見ると、左腕にかかっていたのは、なんと、

炊飯器!!

だったんです!きれいだし古くはなかったのですが新品でもなさそうだし、お勤め帰りと思われる彼女が抜き身の炊飯器を持っていた理由は色々考えられるかと思いますが、あまりに周りの風景と違和感がなさすぎて逆にちょっと可笑しかった…w 笑っちゃいけないけどw

って、スミマセン、本当にオチはありません…_ノ乙(、ン、)_

ただ書き残したかった…。

特に他にネタがないので、というのも何ですが、今日は、先日ご紹介したFLYLEAFの公式ビデオを見つけたので、リンク貼っておこうと思います。

アルバム「MEMENTO MORI」より AGAIN - FLYLEAF

あぁ、癒されます(*´□`*)

それでは、今日は休みます。

« ストレスの一因は違和感? | トップページ | 最近、就活日記になりつつあるけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/51216915

この記事へのトラックバック一覧です: 標準装備炊飯器:

« ストレスの一因は違和感? | トップページ | 最近、就活日記になりつつあるけど »