« ベスト・バンド | トップページ | 大地震その後 »

2011年3月 7日 (月)

現実逃避はじめました

金曜日は久しぶりにリングのみんなと集まって狩りにでかけられて、すっごく楽しかったです!やっぱ集会、いいね(≧∇≦)

こんにちは、スカイラ…じゃなかった、お米屋さん落ちちゃってべっこり凹んでいる唯那です。いや、不思議とそこまで落ち込んでなくて、次行こ、次!って感じなのですが、地元の会社行けなかったのは痛いなー。

まぁ、落ち込んでないというより、完全に逃げていました。

Dodo110304 ミクじゃないよ!

この子の名前はドドトドロン。職業はクレリックで、現在のレベルは25です。

え?何の話かって?実はお借りしたPCでちょっとDIVINAに走ってました。オープンβのときにちょっとプレイしたのですが、PCのスペックが足りないのと、友達もいないのとでずっと放置していたんです。

もう少し可愛い名前を付けてあげればよかったと、今になって後悔中ですが…^^;
そうですね、フルネームで、名乗るなら「ドド・トドロン」です><

もう、超絶萌え死ねるゲームですねDIVINA。これだけあれば酸素なくても息できるみたいな(

このゲームは、世界が崩壊したところからお話が始まって、よって最初はちょっと暗いのであんまり進めないでいたのですが、久しぶりにインしてみたらびっくり!BGMが変わっていて、なんと歌入り!! 声優さん誰だ(ФwФ)

ログイン画面ですでに、

出会っいーはとーつーぜんっ♪ おっとーずっれーたの♪♪

えぇーww
フィールドに出れば、

好きだけどぉー好きだからっ 困らせたぁーい♪

どんだけだよwwww

いや…実は大好きなんです…。まじりっ気なしの純粋萌え好きです。腐女子じゃないから、色々込み入ったのは好きじゃないよ!?言っとくけど!!

Dodo1103042 本は両手武器

あぁ…、可愛い…_ノ乙(、ン、)_

Leeze110304 実はすでにセカンドが…

ンナリーゼ、職業はモンク、レベルは20です。ん?ンナリーゼってどっかで聞いた気が…(
かつてヨーグルティングでは殴り派でしたが、実は私、オンラインゲームで最初に作るのはSUが多いんです。でも、久々にナックル職やってみると、ボカスカ楽しいしウソみたいにレベル上がるし気分は晴れるしでw

Leeze1103042 これでも画面揺れてる

ドカドカいってんだけどエフェクトPON!PON!って可愛いよおぃ(ウットリ

このゲーム、レベル30からダブルキャスト、つまり2つ目の職業を選ぶことができるのですが、今後どの系統にするのかはまだ決めていません。いい加減にそろそろ本腰を入れて勉強を始めなければ(まだしてなかったのか)いけないし、手を引かねば、うん(汗)

と、言いつつ、今日は…やってしまったよマンガ読破…_ノ乙(、ン、)_

なるしまゆりさんの「鉄壱智」、持っている6巻までではありますが、全部読んじゃいました(`・ω・´) ずっと読めないでいたんです。えっと、気力の問題で。放置してるもの、結構多いです。
これでも、何もしないで部屋の中でただぼーっと座ったまま何時間も過ぎてしまうよりはずっとマシかもしれない…。はやく7巻読みたいと、具体的な行動を起こしたいと思えることそのものが、私にとっては進歩であります。そう思ってはいるけれど、やっぱり過ぎてしまった時間の間にやらなければならなかったことは山ほどあるわけで、若干心がチクチク。でも、ホントに布団の上にひっくり返っているだけだったら、もっと自己嫌悪に陥っていたと思います。

こんなしょーもないけどどうにもできないことはここで全部暴露してしまって、明日の朝、一番に履歴書出して、また一週間頑張るよ~☆

まだ、先に進める、行けるよ。

« ベスト・バンド | トップページ | 大地震その後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/51053465

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避はじめました:

« ベスト・バンド | トップページ | 大地震その後 »