« 一番吹いて春 | トップページ | 現実逃避はじめました »

2011年3月 1日 (火)

ベスト・バンド

結構本気で降りましたね、雨。

その雨の中を、朝、慣れないスーツとパンプス姿で、面接を受けに行ってきました。受けたのは、地元のお米やさん。二次面接です。

お米やさんといっても、ふるーい倉庫みたいなところではなくて、きっちりビジネスモデルを確立しているところです。事業拡大を図っているのだとか。今回、ネット販売管理の求人に応募しました。
面接は、終始和やかに、穏やかに。こんなに和やかでいいの?って思っちゃいましたけれど、次長さんは私を見ながらなにやら....φ(・ω・` )カキカキ
超見られてる…(-"-;)

もし、4月までは、アルバイト感覚で午前中は仕事、午後は学校とできますか?と訊かれ、「できます!」即答。ホントはちょっと体力的にもきついけど、これほどまでにありがたい提案はないですから。働きながら、学校にも通わせてもらえるなんて…。何より接客メインなのが嬉しかったりしますw
ホント決まらないかな?^^;

で、今日のカテゴリーに悩んだのですが、実は以前にもご紹介したことのある、goo goo dollsをどうしてもここに持ってきたかった(´△`)

心の糧に、なるからです。

Goo Goo Dolls - Let Love In (Video)

かつてインディーズ時代には、「アメリカで最も有名な無名バンド」と言われ、今では「ベスト・アメリカン・ロック・バンド」、「アメリカンロックの良心」とまで呼ばれている彼らは今年で結成25…年?かな?

どんどん格好良くなるんだけど、なんか、越えられない年齢の壁…_ノ乙(、ン、)_

Letlovein_2 ごめんね、まだ8thなの…。

2006/04/25 THE GOO GOO DOLLS 「LET LOVE IN」

実は昨年の8月に9thが出ているのですが、お察しの通り…。・゚・(ノД`)・゚・。
はやく聴きたい=はやく仕事したい、みたいな図式が、各所にできつつあります。というかできあがってますハイ。

渋くって素敵だな。あぁー、素敵って思えるっていいな。

帰りの電車、最後尾から後ろを眺めながらちょっと涙する、そんな瞬間があってもいいのかなって、思います。

« 一番吹いて春 | トップページ | 現実逃避はじめました »

コメント

つけたし
英国王のスピーチ、アカデミー賞ヽ(´∇`)ノミタイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/50999613

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト・バンド:

« 一番吹いて春 | トップページ | 現実逃避はじめました »