« あっ、頑張らなきゃ! | トップページ | タイトルバナー作りました »

2011年2月11日 (金)

大好き!りるぶー♪

本日、採用試験。

―玉砕しました、ハイ。

っていうか、面接まで呼んどいて「やっぱ未経験は、ねぇ」
っていうか、履歴書今初めて見ました的なかんじだったんだけど、どこもそういうもんなの?

試験問題の難易度としては、基本情報技術者の過去問じゃないかコレっていうくらいに同じくらいでした。これから出来るようになる予定。さっぱりわからないからプログラム中のコメントを頼りに穴を埋めたけれど適当ですね…。
試験が終わって、その足で学校へ。

「先生、泣いてもいいですか?(ФwФ)」

先生も苦笑い(汗)

でも、実は昨日、別の会社から電話があって、

「一次選考、Javaの試験なんで解いてください」

メールで問題送られてきたよまじですか。難しいですこれはこれで。

ま、今日もしっかり勉強したし、ちょこっとだけ何もかも忘れて踊…れるような時間じゃないけど^^;

Littleboots キュートなポップ☆プリンセス

2009/06/09 LITTLE BOOTS 「HANDS」

実は一昨年の夏、ちょこっと図書館司書の勉強なんかをしたりして(資格はとれませんでした…_ノ乙(、ン、)_) スクーリング期間中、通学電車の中で延々聴いてましたw
超キュートで心躍るポップスだけど、サウンドもヴォイスも落ち着いたかんじがあって、そのギャップが好き♪ 気品漂う英国歌姫でありますっ!・w・b
当時はポスト・マドンナなんて謳われていたけれど、今はどうなんだろう? 最近のニュースは見てない><;

「REMEDY」なんてもうこれぞポップス!でしょ!!大好きです。

え?気にナル?もぅーしょーがないなぁ(ФwФ)

LITTLE BOOTS - REMEDY (Video)

リンクなんか貼っていいのかな?宣伝してるからいいよね(

あっ!日付変わっちゃった。なんか唯那さん絶好調だけど、早く寝て早く起きて素因素分解やらなきゃなんだよね…(-"-;)

よし、明日からまた頑張ろう(´△`)

« あっ、頑張らなきゃ! | トップページ | タイトルバナー作りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/50833403

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き!りるぶー♪:

« あっ、頑張らなきゃ! | トップページ | タイトルバナー作りました »