« 死の警告、汝の死を覚えよ | トップページ | ほ、ほんとは強いんだもんっ »

2011年1月23日 (日)

海賊のシマ、出たり入ったり

複数キャラを育てていると、その多くの経験値源はクエストになります(ФwФ)
実際、今は1回にもらえる報酬が以前の3倍になっているので、結構おいしいんですw

20日の定期メンテナンス後に、全員もれなくクエストポイント15なんてプレゼントされたものだから、消化せねば~><;

でも全員一気は体力的にも精神的にも無理(苦笑)なので、昨日に引き続き今日は3人。フシギ団の砦へ連れ立って…といきたいところですが、できないので、一人ずつ順番にw

まずはフリージア鯖における、真のファースト、ダムディアルシェ。

ダークストーカー:72/31/25

Dumdum110123_3 もうちょっと狩り安定するといいな。

美しいブロンドの髪をなびかせて、悪魔の槍でサクッと刺します(ФwФ)
もうちょっと頑張れば、75レベル帯職服イベント、千姫に手が届く~♪というわけで、今日もサクサクサクザクッ!
この間初めてネクロリザを体験したのですが、周りに誰もいないのに蘇生ログでてて、一瞬なんのことだか…( ゚д゚)ポカーン ボマーがまだ近くにいたので、起き上がって一目散に逃げ去りましたとさw

唯那の美しき娘たちを緩やかに束ねているのは、黒一点の親方、ボネ。

ブラックスミス:82/36/32

Bone110123 このハンマー強いんだこれがw

いつの間にか、海賊なんか平気で狩れちゃうほど強くなっていたんだねぇ(´∇`)
VITにはほとんど振ってないと思うんだけど、持ちキャラの中では一番の体力。さすがです。地味に外見にお金かかってるからな~この子…。もっとこのイケメンぶり(?)を世に広めなければ(ФwФ)

最近ちょこっとレイアーにこもっていることが多かったカリュアテデス嬢。

トレジャーハンター:81/33/35

Cryu110123_8 ぶーのすけも頑張っているよ

最近は戦士たちがものすごい勢いで追い上げてきているので、一瞬たりとも気の抜けないバックパッカーのお二人w
大丈夫、ちゃーんと愛してるからね☆君たちを泣かせるようなことはしないよ(ФwФ)

そんな夜のひとときでした。久しぶりだから記事書くほうに時間かかっちゃった^^;
今日はもう寝て、明日の朝からしっかり勉強するんだじぇ(ФwФ)b

« 死の警告、汝の死を覚えよ | トップページ | ほ、ほんとは強いんだもんっ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/50670604

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊のシマ、出たり入ったり:

« 死の警告、汝の死を覚えよ | トップページ | ほ、ほんとは強いんだもんっ »