« 海賊のシマ、出たり入ったり | トップページ | 集中力が違うんだよね »

2011年1月26日 (水)

ほ、ほんとは強いんだもんっ

どこのツンデレかと思いきや、SUの一人であるノールロッラさんのお話w

だって、すっごい久しぶりに外に出してもらったんです!_ノ乙(、ン、)_

先を走る剣士が採ってきたクエ品で成長を続けてきた彼女。

「私、狩りさせてもらえないの…(涙)」

そんな心の声が聞こえた気がして(汗)、久方ぶりにアイアンサウスに降り立ちました。
ものの―

狩りの仕方がわからない(滝汗)

そうなんです。カバリスト初めてなうえに、転職以来ほぼクエストしかこなしていないので、彼女の今の実力のほどがまったくわからないのでした@w@;

ノールロッラ
カバリスト:53/23/1

Nohlla110125_2 何発か打ってみて

シナモン一確は無理だけど、カオスウィドウLv.3を2発でいけるかな♪
ちょっとしつこいロックイーターも、

Nohlla1101252_2 凍らせちゃえばへっちゃらb

@はシャドウブラストで余裕の一撃。あ、闇って強いんだ!(ゴメンナサイッッ!

この先、54レベルでファーイーストに移動するか、60前後までサウスで頑張るかは未定ですが、ちょっとやる気わいてきたよ~w

今ちょっとリアルで時間がないけどね~^^;

« 海賊のシマ、出たり入ったり | トップページ | 集中力が違うんだよね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570772/50688998

この記事へのトラックバック一覧です: ほ、ほんとは強いんだもんっ:

« 海賊のシマ、出たり入ったり | トップページ | 集中力が違うんだよね »