トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

集中力が違うんだよね

すでにご存知の方もおられるかと思いますが、今、職業訓練に通っています。

科目は「Javaプログラミング科」です。

え? 無理なんて言わないでw
え? 大学の授業最初のC言語で転んだとかバラさないでw

考えに考え抜いた末に、自分で選んだんです。

続きを読む "集中力が違うんだよね" »

2011年1月26日 (水)

ほ、ほんとは強いんだもんっ

どこのツンデレかと思いきや、SUの一人であるノールロッラさんのお話w

だって、すっごい久しぶりに外に出してもらったんです!_ノ乙(、ン、)_

続きを読む "ほ、ほんとは強いんだもんっ" »

2011年1月23日 (日)

海賊のシマ、出たり入ったり

複数キャラを育てていると、その多くの経験値源はクエストになります(ФwФ)
実際、今は1回にもらえる報酬が以前の3倍になっているので、結構おいしいんですw

20日の定期メンテナンス後に、全員もれなくクエストポイント15なんてプレゼントされたものだから、消化せねば~><;

でも全員一気は体力的にも精神的にも無理(苦笑)なので、昨日に引き続き今日は3人。フシギ団の砦へ連れ立って…といきたいところですが、できないので、一人ずつ順番にw

続きを読む "海賊のシマ、出たり入ったり" »

2011年1月22日 (土)

死の警告、汝の死を覚えよ

なんだかいきなり物騒なタイトルですが…w

「Memento Mori」

コレ、中世の修道士たちが用いたラテン語の挨拶だそうです。
死や死すべきものを想起させるものを指す言葉だとか。

そうです、私の大好きなFLYLEAFのセカンドアルバムからこのブログはスタートしたいと思います。

続きを読む "死の警告、汝の死を覚えよ" »

2011年1月18日 (火)

ようこそ

ここは大江唯那(おおえ いな)の日常の、自由奔放すぎかつ激しく気まぐれな日記ブログです。
真面目に、かつ面白おかしく綴ってゆけたらと考えております。

どうぞみなさま、ごゆるりとくつろいでいってください。

よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

続きを読む "ようこそ" »

トップページ | 2011年2月 »